VOICE OF VILLAGE

RSS

May 1th, 2016|Nakamura

GW10DAYS!! 

DCIM1904.JPG
GW10DAYS!3日目が 終わりました。
これで 前半戦が終了という感じですね?

ショッピングモールとかじゃない 路面の単独店って
(普段もそうですが)
毎回 GWだとかのイベント時には、
「明日から 来てくれるのかな~? とか 今日は来てくれるのかな~?とか」って 不安になるもんです。
たぶん 29回か30回のGWを過ごしても その不安って変わらないですよ。

それで お客さんが来てくれると ホッとするもんです。

今回の3日間も 多くのお客様に来ていただいて 感謝です。

九州は 熊本に限らず このGWは静かだと聞きます。
本当に 気の毒ですが、自分の知ってる九州の人たちは 皆 前向きに元気に 普段どおり 暮らすようにしてるみたいです。

北海道も
前向きに元気に普段どおりに暮らすことですね!


DCIM1914.JPG
今朝は ガッツ炭水化物!

明日は 4日目! 楽しみながら ガンバリマス!

では!

新規 Microsoft Word 文書 _4_.jpg