VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 16th, 2016|Nakamura

MILITARI ITALIANI

1itnv.JPG
30thばかり やってるわけじゃない!ってとこで・・・
またまた  最近、ハマッてる デッドモノをご紹介します。
イタリアン ネイビーのトレーニングシューズ。
2000年以降の製品だと思います。

まるで SUPERGAですが・・・
(案外、コレもSUPERGAのファクトリーかもしれないけど
確証のとれてないことは 書かないほうがいいと思うんで)
1itnv (4).JPG
箱も・・・ぽいですよね? 

1itnv (3).JPG
ソールはクルード ラバー
(デッキでは使わないほうがいいですね 笑)


1itnv (2).JPG
サイズは 41,42,44,45ですから 25cmくらいから28cmくらいまで揃ってます。
価格は たしか 4500円+TAX 笑

ネイビーキャンバスにホワイトラバーのコントラストですが
ラギッドな質感は 
マリンっぽいスタイリングが おりこうさんになりがちなのを 粗野な男っぽいスタイリングにしてくれるので好感です。
ホワイトのパンツでも 色あせたデニムでも いいですよね?
デッドやヴィンテージ・・・プラスワンな感じで お使い下さい。


初夏へノンストップです!


お早めにどうぞ・・・

では!