VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 21th, 2016|Nakamura

THE WHITE BRIEFS(ザ・ホワイト・ブリーフス)

1twb.JPG
気温が低いけど、よく晴れた朝です!
やっぱ 太陽ってありがたいですね~

今日は 2F MEN'S DIV.の THE WHITE BRIEFS(ザ・ホワイト・ブリーフス)をご紹介。

ブランドリリースによると
「The White Briefs(ザ・ホワイト・ブリーフス)は、
Yohji Yamamoto、Y3-adidasなどメジャーなブランドで20年のキャリアをもつピーターによって
2009年にスウェーデンで設立されました。
さまざまなデザインを経験した後に行き着いたのは、
もっとも体に近いところで身につけるモノへのこだわり。
毎日使うからこそ、品質の高いものをという考えから生まれるウェアは、
ディテールや素材選びにおいて妥協を許さず、
豊富な経験に裏打ちされた確かな技術を、
惜しみなくその製品に注いでいます。

その極限まで無駄を削ぎ落したミニマルで洗練されたデザインに、
さりげないひねりとディテールが加えられた数々のデイリーユースアイテムを送り出す
The White Briefsは、今もっとも注目を浴びるブランドの一つです。」
1twb (5).JPG
1twb (3).JPG
1twb (2).JPG
VILLAGE的には・・・
CKで懲りた感のある インポート ラグジュアリー アンダーウエアですが
コレを初めて見て 手にとった時
ラグジュアリーブランドの割には 手ごろな価格(Vネックのアンダーシャツで7800円+TAX)
首周り、袖口、裾のすべてが 丁寧な2本のバインダーステッチで 質感もいい。
もちろん DETAILも立体的で 着心地に安定感。

コレは
定番的に オススメしていける製品だ!って 洞察力が働いたんです。笑

アメリカンアパレルもオルタナテイブもヘインズも・・・
そのシーンに分けて 選ぶと思いますが 
THE WHITE BRIEFS(ザ・ホワイト・ブリーフス)も シッカリと提案していけたら・・・と考えています!
1twb (4).JPG
墓参の帰りにでも・・・お立ち寄りください。

あ、サンプルをご用意しての プライベートオーダーは 今日が 最終日です!

では!