VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 27th, 2016|Nakamura

MADE TO ORDER BELT!

IMG_6997.JPG

今年は「うるう年」
4年に1度の29日ですから・・・何か しなきゃ!って 昨夜、思いました!笑

・・・で
ちょうど ベルトのオーダーシステムが昨日、届いたので
MADE TO ORDER BELT! 10% CASHBACKを 27,28,29日の3日間で開催していますよ!
>1beruto.JPG
まずベルトのタイプをフェザー合わせか ベタ合わせで選んでいただいて...
1beruto (2).JPG
1beruto (3).JPG
次にイタリアンレザーからお好みのレザーを選んで

1beruto (4).JPG
ベルトの表情となるステッチを選んでいただいて・・・

1beruto (5).JPG
決め手となるバックルはこちらから!

1beruto (6).JPG
最後に 80~100cmまでの5サイズから サイズを選びますが
1cm刻みでの微調整も可能です。

IMG_6998.JPG
ベルトは・・・いいベルトだから 長く使いたいっていう気持ちはわかるけど ムリですね。
劣化する箇所が限られるので 長く使って 味が出るっていう品物じゃないんです。
(自分も最近、ソコに気づきました!)

今朝は 妙にメラメラとやる気が満々!汗

DCIM0801.JPG
日の出前から雪かきして・・・

IMG_20160227_105720.jpg
茹でたそばがあったので ホタテトッピングで
青森蕎麦みたいな そばを食べてきました!

元気がイチバンですね!

元気が出ないとき 声をかけてください・・・おすそわけしますよ。笑

うるう年の2月の月末!お待ちしています・・・

では!