VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 6th, 2016|Nakamura

LUGGAGE SYSTEMS(ラゲッジシステム)

DCIM0168.JPG
またまた 空いてしまいました。

今も仕事の合間をみて 
来秋冬の組み立てに展示会へ出かけて・・・戻っては 新年会をこなして・・・ 週末には現場!っていう
チョイ めまぐるしく 忙しく過ごしてます~笑
でも こんな動きがとれるようになったのも スタッフのスキルアップのおかげです。

追って 来秋冬のこともご紹介しますね。

1lsys.JPG
まずは 愛用のLUGGAGE SYSTEMS(ラゲッジシステム)!の話。
LUGGAGE SYSTEMS(ラゲッジシステム)は
SWATが使用することで知られたSHOOTING SYSTEM(シューテイングシステム)ブランドのラゲッジレーベルです。
普段、カジュアルな洋服を着てるときはこのバリステイックのバッグの中に
いろんなバッグを入れて 銀行から商談まで持ち歩いてます。

1lsys (6).JPG
たぶん 25年以上 使ってるこのバッグで、
ついに このポケットの縫い目から裂けてきたんで、なおそうかと・・・
1lsys (5).JPG
ジッパーは さすがのYKK! 無傷です。

1lsys (4).JPG
ハンドステッチで 中に折り込むように 3回縫いました。
おそらく しばらくは 使えますね。

昔から こんなリペアは好きなほうです。今回は自分のバッグなんで自分でラフに縫いましたが、
VILLAGEはリフォームのネットワークも けっこう拡がってますから
なにか 相談があれば 受け付けますよ。

1lsys (3).jpg
出張が続くと こういう卵だけ!みたいなのが 心地いいですねー

1lsys (2).JPG
もちろん・・・ナイターの翌朝は 「しじみ」で!
快調にがんばってます~

では!