VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 18th, 2016|Nakamura

Valentine's STAR WARS

1swchoco.JPG
寒いけど 元気にイキマス!笑

クリアランスも真っ盛りですが
そろそろバレンタインモードも・・・入りつつです。

・・・で
スターウオーズモノも!

DCIM0198 (1).JPG
こちらは

1swchoco (2).JPG
中に こんな具合に6種パッケージの板チョコが入ってて

1swchoco (3).JPG
しかも
ペーパーゲームが 全4種のうちの1枚が入ってて 365円+TAX!

1swchoco (4).JPG
もう一種は

1swchoco (5).JPG
フィギア型のチョコが入ってて 385円+TAX!

コレは
スターウオーズ好きな男子は ご自分でどうぞ!笑

DCIM0184.JPG
先日、出張の際に 早朝に築地へ行きました。
どこも海鮮丼は高いですね。
函館朝市の2割~3割増しな感じです。
・・・で たまたま出くわした 隠れた2階の店で1000円だったので
1000円なら出してもいいか。。。と入って
出てきたのが たしかに1000円冷凍魚の内容でした。
なので 活なら美味い!ってもんでもないですから
丁寧に すべての具を一旦、丼から取り出して 魚種ごとに 醤油に漬けて
また丼に戻して食べました。
味がしなかったけどほっきもツブも入ってたし・・・美味かったです! 笑

すっかりフォースを手に入れました!

では!