VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 8th, 2015|Nakamura

FIDELITY(フィデリテイー)

11107.JPG
結構 冷え込んできましたね~
それでも紅葉の見ごろが 50年前に比べて15日も遅れてきたみたいですね。
単純に、25年前から1週間、遅れてるとすれば よくわかります。
以前は 10月が冬物がマックス入荷してて、11月の文化の日の連休あたりが 冬物衣料の販売ピークだったけど
1~2週間ずれて 今では 11月の秋分の日あたりから 冬物アウターの販売ピークです。

なので
9月は残暑をひきずって 晩夏・初秋商品
10月は 秋物商品
11月が 冬物商品の投入時期になりましたね。

ってことで
VILLAGEも11月が 冬物アウターの入荷が続きます。
モンゴメリー・カナダグース・フィデリテイー・・・
新旧ブランドを織り交ぜながら 道南の冬のライフスタイルをご提案しますよ!笑

11107 (2).JPG
・・・で
今日はFIDELITY(フィデリテイー)
アノ P-COATの流行で 覚えた人も多いと思いますが
定評のある FIDELITY(フィデリテイー)メルトンを使った コート!
しかも 50代の方には 懐かしいドンキーコートカラーですよ。
アノ頃は ステンカラーコートか ドンキーコートが チョイワル 中学生のマストでしたね!?
自分も中学の頃、McGREGORのオリーブ色、ドンキーコートを着て 学校へ通ってましたよ(笑)
・・・カラーをマフラー代わりに立てて (汗)
あ!MADE IN USAです!

11107 (3).JPG
昨夜は 新しくできた 銭湯 田家の湯!
新築の銭湯なんて 中々 経験できないから ぜひ、行ってみてください。

11107 (4).jpg
・・・で
今朝は パンに卵黄をつけて、軽くやっつけてきました!
なので 自動車通勤です~ 笑

雨の日曜日ですが、アゲアゲで イキマショ~

では!!!