VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 28th, 2015|Nakamura

DIKAMAR wellington boot(デイカマール ウエリントン ブーツ)

1DCIM3851.JPG
かなり ドタバタと動いて過ごしています!
秋冬は、VILLAGEの繁忙シーズンだし、しかも・・・今年は、Tシャツオーダーが この時期になっても 結構 入ってます!
とにかく・・・「来た球を打つ!」・・・で がんばってま~す!笑

そんな中ですが 気になった商品をアップしていきます!

1DCIM3851 (6).JPG
DIKAMAR wellington boot(デイカマール ウエリントン ブーツ)
ポルトガルの安全靴やガーデニングブーツなどを製造しているメーカーです。

1DCIM3851 (4).JPG
こんなサイドの刻印も。。。っぽくていいですよね!

1DCIM3851 (2).JPG
ファッションブーツではないので、軽量で足首の締め付けがないし
ソールとアッパーのコントラストも。。。っぽくていいですよね!笑

1DCIM3851 (5).JPG
ソールの溝も深く入っていて。。。っぽくていいですよね!笑

元々、世界には ワークブランドやスポーツブランドなのに
日本のアパレルブランドよりも カッコイイ製品があって 
それを見つけることや それを身に着けることが楽しいっていうのが VILLAGE&COのスタートだったので
DIKAMAR wellington boot(デイカマール ウエリントン ブーツ)なんていうのは
懐かしさも感じます!

最近、朝からいいもの食べてますね~って言われるんですが
自分は 標準的な朝食だと思ってるんです。
IMG_20151028_153942.jpg
・・・で 今朝は 岩のりで 食べてきました。

でも コレが標準的じゃないんですよね?
函館に引っ越してきてください。
標準ですから・・・

では!