VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 20th, 2015|Nakamura

The White Briefs(ザ・ホワイト・ブリーフス)

DCIM3144 (1).JPG
...で、
朝飯後の 今日の2発目は、2F MEN'S&WOMEN'S DIV.の The White Briefs(ザ・ホワイト・ブリーフス)!
キャッチコピーは
「極限まで無駄を削ぎ落とした妥協を許さないデイリーユースウェア」

2009年にスウエーデンで生まれたブランドです。
デザイナーは、Yohji Yamamoto、Y3-adidasなどメジャーなブランドで20年のキャリアをもつピーター。
ピーターが、さまざまなデザインを経験した後に行き着いたのは、
もっとも体に近いところで身につけるモノへのこだわりでした。

DCIM3146 (1).JPG
カスクートのような
デイリーに着ていく中で 味わえるホンモノ・・・といったとこでしょうか?
(Steven Alan USなんかでも 取り扱いされてるようです。)

「もう そんなに多くの洋服はいらない。」って感じる方には いいアイテムですよ。

今回のご試着サンプルも
今日と明日のみのご案内です。
メンズ・ウイメンズ対応です。
ぜひ ご覧になってはいかがでしょう?

今朝は・・・
DCIM3136 (1).JPG

IMG_20150920_074435 (1).jpg

「極限まで無駄を削ぎ落とした妥協を許さない朝飯」
赤身としじみです。。。笑

シンプルが最強!っていうあたりですね!

では!