VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 26th, 2015|Nakamura

ちっぽけな・・・29th.!!

IMG_20150926_073223.jpg
大型のシルバーウイークが終わったと思ったら・・・
あ!っという間もなく週末ですね。

ほんとに毎日が早い! 笑

・・・で
そろそろ29th.anivのことを考えなきゃ!ってとこなんですが。。。
毎日がほんとに 寝る時間以外は 動いてる感じで暮らしてるので 考える時間もないんですよ。

DCIM1692.JPG
でも 一つ、決めたことは・・・せっかくの 満29周年なんだから・・・「ニクで行こう!」です!汗

あと 一つ、誓ったことは・・・周年行事で いくら買ったら ナニをあげよう・・・って「今年はやめよう!」笑
                          (30周年は 盛大に買っていただきます!笑)

VILLAGEは 日々、晴れの日も 雨の日も 連休・週末も 商品を紹介しています。
紹介しながら シャッターを開けて、「今日はお客さん来るかな~」なんて日々 不安にスタートします。
でも ありがたいことに 毎度 毎度 VILLAGEに付き合ってくれるお客さんがたくさん居るんです。
中には 商品が届いていないのに 先に大金を預けてくれる人もいるんですよ。涙ものですよ。
(こんなローカルな店を・・・信用してるんだな~ って嬉しいながらも がんばらなきゃと緊張します)

そんなあったかい人たちに支えられて 29年も続けられたと思えば
29th.ありがとう!って言いながら 3000円以上で ナニカ!っていうのは 
VILLAGEのお客さんに お恥ずかしいって思ったんですよ。

なので そろそろDM作るんで 煮詰めますが
販促と謝恩はきちんと分けます!
まずは 29周年だから 〇〇円を買ったら △△をプレゼントっていうのはやりません!
          (30周年には 30th記念別注なんかを考えますけどね~)

ちっぽけだけど VILLAGEの気持ちが伝わる 29thをささやかに10月1日からやります。

でも 明日もお待ちしています。(より ちっぽけですね 笑)

雨ですが
せめて 食卓だけでも 華やかな色で 気分をアゲテください!

では