VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 29th, 2015|Nakamura

SPEC(スペック)

DCIM2660.JPG

急に冷え込んだので、洋服屋は慌ててます。

残暑に美味しい せっかくのウオータードリップも タイミングが・・・
一昨日、途切れたコーヒー豆も放置して 季節の修正作業に没頭してたんです。

そうしたら コーヒーの声が聞こえてきたので 慌てて 豆を取りに行って。。。
基本的なミスですね!
こういうことを怠ってはいけない!って 
SPEC(スペック)に問題ありです。。。肝に命じました!

昨日で1リットルはコーヒーを落としましたよ。
今朝も全力でコーヒーを落としています!笑
(・・・とは 言っても 1時間で 200ccくらいしか落とせないんですが!汗)
不思議に深く煎ってるのに 苦味がないと 評判です!


週末、コーヒーでも 飲みにいらしてください。

IMG_20150829_095802.jpg
今朝は アスパラ!
茹でて冷やすのが美味しい~


では!

#FOR YOUR WEEKEND LIFE!