VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 30th, 2015|Nakamura

KEEN Howser II

1keenhws2.JPG
モヤモヤな曇り空ですが、元気にイキマ~ス!

DCIM2666.JPG
ボルトの走りを見て・・・ついついPUMAを履いてしまったnakamuraですが・・・

今日は1階 GENERAL DIV. のKEEN Howser IIのご案内!
秋に使える、屋外用のリラックスシューズです。

1keenhws2 (2).JPG
キルテイングされた耐水性アッパーとインナーに付けられたマイクロフリースは、
リラクシングしているときにも足を暖かく保ってくれますし、肌触りもいい感じです。
(リラックスシューズって 運動をしていないときのシューズなんで 保温は大切なコトですね)

1keenhws2 (3).JPG
インソールは こんなに厚くてしっかりとしているので 長時間の歩行でもストレスを感じさせません。

1keenhws2 (4).JPG
サイドパネルはイージーな脱ぎ履きを実現してくれます。

1keenhwser.JPG
まだまだ3/4 lengthで行く!って方にも

1keenhwser (2).JPG
フルレングスにしよ!って方にも・・・

女性がオフィスでもカッコイイかも!

2カラーで7600円+TAX!

1keenhwser (3).jpg

1keenhwser (4).jpg
昨夜は 手羽先と俺の枝豆で夏を惜しんでました! 笑

着々と秋の色になってきたVILLAGEをご覧ください!

では!