VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 3th, 2015|Nakamura

VILLAGE MARKING

1IMG_20150703_195208.jpg
オリジナルプリントオーダーのシーズン!
ちょっと 追われてます~

そんな中ですが
MARKING(マーキング)の工場を見てきました。

デザインやスクリーンプリント、刺繍は
信頼のある仲間にお願いしてるので、問題は無いのですが
この分野も 日進月歩!
次々と 新しい技法や機械化が進んでいます。

中々、世間で目にできないのは それらを伝える 自分たちのアピール不足。
単純な刺繍やプリントしか広まってないのが現実ですよね?

ってことで・・・

1print.JPG
インクジェットプリンタを見てきました。

1print (2).JPG
きれいなインクジェットプリント。

1print (3).JPG
刺繍に見えるけどインクジェットプリントです。

1sisyuu.JPG
刺繍のマシーン

1sisyuu (4).JPG
フェルトマーキング

1sisyuu (3).JPG
期待していたタックルツイル

1sisyuu (2).JPG
こんなラインストーンマーキングも・・・

きっと マーキングオーダーは 好きなんですね~
努力じゃ夢中にかなわない!
お見積もりだけでも いいですよ。
お気軽にご相談下さい。

1IMG_20150703_194147.jpg
いきなりですが・・・冷奴に みょうが・・・オススメです! 笑

では!