VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 18th, 2015|Nakamura

grn(ジーアールエヌ)

DCIM0265.JPG
週末ですが・・・たまに 地味な お話しです。笑

VILLAGEの現在の顧客層は、20代が10%、30代が30%、40代は40%、50代以上が20%です。
(顧客の最高齢で69歳!(5月5日で70歳!)ですね)
そして、これが年々、1歳づつ高齢化してるんです。
・・・で 20年前のように10代のお客さんであふれることはないです。

ところが、10代のメンズニーズは意外にVILLAGEにはあるんですねー
40代、50代のお客さんが お子さんへ着せるためのニーズですよ。

10年前、幼稚園児だったような お子さんたち。
現在の中高校生、大学生・・・
DCIM0266.JPG
そのニーズに応えるのに役立てるのが、grn(ジーアールエヌ)

実は ココとの取引も意外に長く すでに15年くらいは過ぎたような。
当時は、古着のリメイクを得意としてて 昔、LEVISのリメイクを売ってたの・・・覚えてません?
アレが現在のgrn(ジーアールエヌ)!
(急成長ですね!)

grn(ジーアールエヌ)はUTILITYなブランドで、
トップ画像のようなボタンダウンシャツは10代に向けて、重宝されます。
3900円+TAX

DCIM0267.JPG
こんなカットソー、
 〇ニクロは着たくないけど、コスパの高い買い足し品が欲しい!っていう大人には人気です。
1900円+TAX

地味なことですが こういうブランド展開も忘れないのが VILLAGEの親切な部分だと思ってます。笑
(総力でプッシュの1ブランド 押し付けって、考えようによっては意地悪のような気がしますよ)

grn(ジーアールエヌ)・・・店にとっても、お客さんにとっても とてもUTILITYな製品です。

桜の開花が 気象観測史上 2番目の早さで 函館は21日だとか・・・

春ですね!

明日までのMONTGOMERY(モンゴメリー)サンプル試着会・・・好評ですよ。
こちらは 大人の皆様へ~

では!

IMG_20150418_071008.jpg
あ!
今日は週末、力を入れようと
朝から ばら肉のしょうが焼き!
ばら肉のしょうが焼きは 食べやすいので 朝飯には向いてます。
(佃煮感覚です~)

元気です!
もう誰も自分を止められません~ 笑