VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 19th, 2015|Nakamura

WELLINGTON (ウエリントン)

DCIM6670.JPG
週末の連休を控えて 準備に忙しいVILLAGEです。(笑)

昨日、届いた 自分のオーダーネクタイをご紹介!

おなじみのWELLINGTON(ウエリントン)ネームのネクタイです。
オーダーなんで 長さが自由に作れます。

ネクタイって 生地と縫製のコストなんで、安いネクタイって短いし
不思議に身長が160cmの男性も 190cmの男性も、
ネックサイズが36cmの人も 45cmの人も 既製品のネクタイは同じ長さ。

シャツのようにサイズがあればいいのに・・・って思う人 多いですよね?

DCIM6666.JPG

今回、通常のネクタイよりも12cmほど長く作りました。

DCIM6671.JPG
オプションで こんな ネクタイ生地で チーフを作れます。

たまたま
今日は、函館日米協会っていう団体の会議があったので すぐに合わせてみました!

ネクタイの生地はもちろん、裏地や芯地に ネクタイの長さや幅など 自由にオーダーできます。

意外にデキもいいので オススメできます!
ぜひ・・・ご相談下さい!

では!