VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 8th, 2015|Nakamura

SUNDAY!

DCIM6411.JPG

SUNDAY!・・・いい響きですよね?

学生時代は小学校から部活に明け暮れて
大学もバイトに精を出して・・・わずか1年のリーマン暮らしから 今の仕事なんで
日曜日に 家に居たことが ほとんどなく生きてます。

それでも SUNDAYは好きですね~

ジュールスのクッキー大好評で 予約も入るくらい人気!
昨日、追加が入ってきましたよ。

DCIM6408.JPG
今回は S,MのほかにSサイズの4倍弱のサイズの缶入りのLサイズも!
この缶・・・マジ 欲しいですよね。

PENDLETON CASHBACKも今日まで。

DCIM6419.JPG
今朝は 
岩海苔を完全攻略!(笑)

攻略法は・・・
①熱いごはんをよそう
②醤油にさっと浸した岩海苔をご飯に載せる
③ふたをするか、サランラップをかけてごはんの余熱で2分ほど蒸す

岩海苔がふわふわで・・ご飯に絡んできます。
残念ながら 家にあった松前の岩海苔は トップじゃない。
海苔は手間がすべて・・・松前のトップの岩海苔・・・欲しい~

SUNDAY!
元気にお待ちしています!

では!