VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 26th, 2015|Nakamura

Cavendish&Harvey(カベンディッシュ&ハーベイ)

DCIM6784.JPG
最近、WILDDOG(チームオーダー部門)での制服などの 受注に追われてきました。
もうすぐ 4月ですね~
ようやく落ち着いてアップしてます・・・

今日もCavendish&Harvey(カベンディッシュ&ハーベイ)
すっかり「瓶マニア」になってます。 笑!
DCIM6777.JPG

今回は、可愛らしいハートの形をしたアソートキャンディー。
750+TAX!!

DCIM6779.JPG

赤いハート型キャンディーはクランベリーの味わいで
フルーティーなキャンディーですっきりとした甘さが特徴。
白いハート型キャンディーはバニラ風味の味わいで
ほんのりとしたバニラの味わいは、食べてからゆっくりと
口全体に広がっていきます。

疲れたときの自分用でも!
この時期の 卒業・入学・転勤・・・などの贈り物にもいいですよね?

DCIM6780.JPG
そして 真打登場!フルーツキャンデイーのLARGE サイズです。

DCIM6782.JPG
上から見ても この大きさ・・・伝わりますよね?
この瓶・・・そそりますよね?

瓶が何故、いいのか わかります?
たとえば 牛乳。
業務用の牛乳は輸送コストや異物混入リスクを考えて、ポリバッグや紙パックの牛乳を使いますが
ポリや紙は 臭いが混入するリスクもあるんで、非常に拘る 菓子店なら 臭いの混入を回避するために
ガラス破片の混入のリスクを知りつつ瓶入り牛乳を使います。
食品には ガラスの瓶がいいんです。
1500円+TAX!! 安いですよ。この瓶・・・・笑!
ぜひ どうぞ・・・汗!

IMG_20150326_190721.jpg

さっき、Sさんからの 朝食アップのリクエストをいただきましたが
今日は 朝から忙しくって・・・
なので
先日、昼に食べたくって 作った えびチャーハンを!・・・照!

マジで うまかったけど
火力が弱いので、家庭で チャーハンや焼きそばは難しいです。

調理で 火と闘う・・・って 大切です。
強い火に負けない気力で作るんで 「わんさん」は 大声を出すんです。笑

俺も大声を出して チャーハンを作りたい~

では!

shinkansen1nenmae_01.jpg
今週末 28,29日は 北海道新幹線開業1年前 カウントダウンイベントです!