VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 18th, 2015|Nakamura

WINTER CLEARANCE


DCIM5562.JPG

年始以来、積もることもなかった雪ですが
昨日は・・・
「泣きながら 土足で上がりこんできた 寅さん」のような 重い雪でしたね!笑

このまま春になるかな?なんて
北国では 見てはいけない夢だったような・・・
現実にはこれから 一番の寒さですよね!

気をひきしめてイキマショ~

冬物のクリアランスも真っ盛りですが、2階MEN's DIV.で展開中のSY32をご紹介!

スポーツブランドっていうのは アパレルブランドと違って
基本、年中、Tシャツからアウターまで展開してるので
冬物クリアランスってことが しっくり来ません。
そんな中で 冬物に目を向けると
こちらの SY32 インサレーション キルテイングジャケットは
あたたかく 放湿性能にすぐれたジャケット。

ナイロンシェルアウターのインナーとして使えるんで
氷点下の極寒には インナーとして
10度前後の 穏やかな寒さなら アウターとして着られます。
DCIM5563.JPG
一見、何の変哲もないようですが
右胸と左ソデにマーキングされた ブランドアイコンに
インナーとしてのタイトなシルエット、
ノンフーデイーなバックビューは
ギュッと絞ったシャープな印象です。
価格は22000の30%OFF(+TAX)
カラーは
オレンジ、ブラック、グレー

車に乗る冬なら、ヘビロテアイテムです。

DCIM5558.JPG
もちろん スポーツブランドらしく 軽く 春に使えそうなアウターから
ご覧のような Tシャツまでが ドカンと冬物として 30%OFFになってます。

SPORTSな LIFE STYLEで過ごしたいけどadidasやNIKE、ATHLETAじゃなくって・・・って方には
北海道で唯一、VILLAGEで展開中のSY32・・・オススメです。

では!