VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 17th, 2015|Nakamura

1月・・・意外に忙しい月です。


DCIM5514.JPG

今朝の雪、重いですね~
一汗かいて 気持ちよく 来ました!

クリスマス、そして年末から年始にかけて 店は忙しいのですが、
それが 終わっても 1月って結構 忙しい月です。

正月明けと同時に クリアランスセール。
そして 次々とやってくる来シーズン商品の展示会の案内。
もちろん スタッフが交代で休みに入っていきます。

忙しいですね~

ブリーフィングデイズが終わって、今日から ファイナルクリアランスセール!
そして カナダグース、スクーカム、クレセントダウン(実はやってます)の来シーズン予約受注
2月に入ると DUVETICAの来シーズン予約受注も始まります。

結構、パニ パニ状態ですね。笑


そんなときですが 走りながらの ご紹介!
ドレス用 ゴム靴!

今日みたいな みぞれっぽい雪や雨の日のスーツ姿には
ホントに悩んでいた人も多いと思います。
自分なんかは 履く靴が無いから 冬の会合にスーツ姿で行くのがイヤで 会合を欠席することも・・・
マジ ありますね。
数年前に骨折したときも 冬にオールデンのVチップで 滑って骨折だったし。。。

見た目には わからないですよね?
コードヴァンのチャッカーみたいでしょ?

革靴特有のシワや
縫ったように見えるミシン糸
シューレーズ意外は全て天然樹脂(ゴム)なんです。
100%水は入らないんです。
DCIM5511.JPG
もちろん女性用もあります。

いかがですか?
ぬかるんだ路面の多い、函館にはピッタリですよね?
入荷はまだですが ご意見があれば どうぞ~

こんな忙しいときですが こんなことも考えてしまうのが VILLAGEの悪いクセです~ 笑

では!