VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 14th, 2014|Nakamura

OIL CO.

DCIM4342.JPG

3連休の真ん中ですが・・・中抜けで 七飯トルナーレへ 行ってきました!
というのも
YOHさんから 連絡があって、出張先から あわてて電話をしてみたら
「七飯でサッカーの試合をやるって」

YOHさん もう10年ぶりくらいかな?会ってきました。
変わってなくって 嬉しかった。

YOHさんは 道内では アメカジショップのパイオニアです。

ちょうど 28年まえの 今時期かな?
函館で店を始めようとしたときに
道内では 旭川に そんなショップがあるって聞いて、
旭川まで 車で挨拶に行ったんです。

初対面の24歳だった自分に、快く対応してくれて
いろんなことを話してくれて
安心して 日帰りで帰ってきたのを 覚えています。

それ以来、
たまたま 自分がサッカーをやってたり、アイスホッケーをやってたりした時期が一緒で
展示会などで 会うたびに 「今度、ゲームをやろう!」なんて 言っててそのままでした。

相変わらず
オーラを備えた印象は変わらずで。。。カッコイイ58歳になっていました。

今はCAPの製造元となって モノ作りに励みながら サッカーを続けてるようで
今もYOHさんのままでしたね。

OIL CO.のサイトを見てみましたが カッコイイ CAP,HAT 作ってるじゃないですか~

VILLAGEで 取り扱いを検討中です!

では!