VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 17th, 2014|Nakamura

OIL CO.

1DCIM4370.JPG

製品・・・とりわけ 洋服の類には
普遍の価値と
変化の価値が あって それが 背中合わせだったり隣だったりしますね。

そのいずれもが 価値なんで いずれかを否定するわけじゃないし
その両方を 手にとって 楽しんだりしますね。

しかも 
普遍も変化も 微妙に進化しないと 時代にずれてしまいます。

そういうことを考えながら 28年も 店をやってきたんです。

ということで
今日は 進化する普遍の価値。
ベーシックが 微妙に進化して スタンダードになるってことです。

早くも届きました。
OIL CO.のキャップ!

実は ゆっくり見たのは 今日が初。

1DCIM4370 (4).JPG

YOHさんらしい 
手の込んだコクの中に、生地のチョイスなんかは キレとなって、かぶり続けるうちに ウマミと変わる。
まさに
コクの中にキレがあって ウマミと変わる 日本酒のようなキャップです。

アメリカっぽい 製品だけど こういうものを考えて作れるのは 日本人ですね。

1DCIM4370 (3).JPG
これでも 一部です。

1DCIM4370 (2).JPG
こんな箱で送ってくるとこも YOHさん らしい!

28th.ANNIVERSARYに合わせて お披露目です!

ぜひ 手にとって これが YOHさんだって 感じてみてください。

では!