VOICE OF VILLAGE - 2014年6月

RSS

Jun 19th, 2014|Nakamura

ギリシャ戦・・・夢を力に! 

DCIM3422.JPG

いよいよ 明日の朝、まずは最初の決戦ですね。
20代、30代の若者が 日本中の期待を背負って・・・素晴らしいですね。

日本の必勝を祈願して 急遽 敢行した 日本代表応援企画
明日は日本が勝ったら 点差×10%をキャッシュバック!

某ワールドカップ フリークの意見を聞けば、「明日は4-0で日本の勝利」だそうです。

40%CASHBACK!?・・・夢を力に!

勝ったら 全速力で VILLAGEへ!


DCIM3421.JPG

出勤前に見たい人
皆で 朝から盛り上がりたい人

昔の2階のVILLAGE店舗は、今 CAMP5っていう(豚丼も食べられる)カッコイイ スポーツバーなんです。
明日は 特別に朝6時から 営業するんで よかったら どうぞ!

では!

Jun 18th, 2014|Nakamura

VILLAGE×DAIMON×CHAMPION T 1.0

1DCIM3408 - コピー.JPG
サッカーの合間を見て(?)、忙しく過ごしています!

そんな中、ついに完成しました VILLAGE×DAIMON×CHAMPION T 1.0!

某M氏からの B社TOKYO Tインフォに触発されて、負けじと リリースします。
DCIM3409.JPG
ボデイはCHAMPION 7.0oz ヘリテージジャージー半袖Tシャツ。
JAPAN SPECの タイトなCHAMPIONも考えたんですが、
時間とともに 陳腐となってしまうものはイヤなんで、
USカレッジでの採用率NO1のヘリテージTを採用。

DCIM3408.JPG

デザインは 王道のヴァーテイカル アーチでDAIMON!
VERTICAL ARCHは VILLAGEは古いですよ。
DCIM3415.JPG
20年以上前、PCが無いころの 定規で書いたVERTICAL ARCH。

DCIM34131.JPG
ボデイカラーはオックスフォードグレー、シルバーグレー、ホワイトの3色。
プリントカラーは 初回のみの ブラックだけ!
サイズはS~XL!

気になる 価格は3240円 初回、16枚限定・・・買いですね!

店頭には並べないでおきます。

気になる方は ぜひスタッフへ声をかけてください。

あえてのLOCALがいいんですよ。

では!


Jun 17th, 2014|Nakamura

short patns DAYS!!

DCIM3403 (2).JPG
ショートケーキって 和製英語って知ってます?
フランス菓子の 単体で完成させるケーキに比べて

大きなアントルメをカットして作ったケーキとか
工程を省いて 短時間で作ったケーキとか・・・

ショートにはいろんな意味があるみたいです。

そこで ショートパンツ。
コレも勝手な解釈ですが
ロングパンツに比べてのショートの意味のほかに
穿く期間が短いとかっていう意味もあると思います。

時期的に最近売れてきた ショートパンツを見ると 書きたくってムラムラ~って来ますね。
穿く期間が短いと それは 桜のように パッと 楽しみたいっていう感覚もあるし
少しでも長い期間 穿きたいっていう工夫もしたくなるし・・・

基本、
ショートパンツには ぜひ 長袖を合わせて欲しいです。
しかも 素肌にヘビーなコットンネルシャツにスニーカーだと東海岸っぽいし。
リネンのシャツにレザーシューズだと伊達っぽいし。

ショートパンツに Tシャツにビーチサンダルは 常夏の国じゃないと サンセットの色が似合わないし。

極端に言えば
ウインドブレーカーやジャンパーにマウンテンブーツなんかも合わせて欲しいくらいです。

ぜひ この時期・・・
短パンに長ソデ!ってことで お願いします!

ってことで ここまで書くと 短パンの丈の長さや細さも気になりますね。
そこまで 気にすると もう JAPAN SPEC(日本規格)じゃないとムリかも。

DCIM3398 (1).JPG
今回の細うねサマーコーデユロイの ショートパンツは、ヒザ上丈で 若干 細身。
5色揃って サイズはSからXL。
JAPAN SPEC!

価格は3200円?3500円? うーん 忘れた どっちかに+消費税!

VILLAGEの short pants DAYSが始まりますよ~

では!

買ってから 勝つか、勝ってから 買うか・・・

Jun 17th, 2014|Nakamura

勝てばいいんです!

10390330_507577106010524_2765917133982430072_n.jpg

最近、眠そうなお客さんを見ることが多いですね。

サッカー好きな人は、きっと 深夜にTVを見てるんでしょうねー


今、なんだかんだと忙しくって 深夜に帰ることもしばしば・・・

昨夜、帰宅してTVをつけたら

ポルトガルVSドイツのゲーム。

自分たちが子供のころは

欧州サッカーといえば ドイツ(西ドイツ)

南米といえば アルゼンチン・ブラジル。

なので ドイツやブラジルを見ると 熱くなりますね!

今日からのお買い物は 20日の試合にかかっています。

今日から19日(21日)までの お買い物は

20日の日本代表戦が勝ったら、点差×10%をキャッシュバック!

まさにギャンブルですね。

今日、明日 お買い物して 20日に レシートを握りしめて応援して下さい。

3-0で勝ったら、30%キャッシュバックしますよ。

(3点差以上の優勢になったら、ギリシャを応援します!笑)

買ってから 勝つか、
勝ったら 買うか・・・

とにかく 勝てばいいんです!

では!


Jun 16th, 2014|Nakamura

NISHIO

nisio2013042016270000-thumb-400x711-2972.jpg

この画像・・・見覚えがありますか?

去年の4月に このブログで 退職のご案内をしていたNISHIOです。

4月で退職していたNISHIOですが、この週末からVILLAGEへ来ていました。

6月中は、週末だけ
7月から 本格復帰ってことになります。

人生 いろいろ・・・です。

深いことは 聞かずに・・・よろしく お願いいたします。笑

今日も CASHBACK10%です。

では!

Jun 15th, 2014|Nakamura

まさか・・・

DCIM3395.JPG
真剣に 勝利を願ったのに...

まさかの 逆転負け。

でも 正直いえば 少し、応援の集中が欠けた時間がありました。

飯を食ってしまいました。

申し訳ない。

次回は90分間集中します!

悔しい。

次回への願いと

本田の先制弾に 敬意をこめて

10% CASHBACKします!

7日以降のお買い上げの方、レシートかポイントカードを ご持参ください。

もちろん、今日と明日は 10% CASHBACKします!!

(次の試合は 負けたら、CASHBACKヤリマセン!!!・・・怒!)

悔しさを分け合い、
次回の必勝を願いましょう!

では!


Jun 15th, 2014|Nakamura

前半終了~

IMG_20140615_105016.jpg

いいですね~

先制点取って、前半終了!

後半も 追加点で 2-0、3-0?


現時点 CASHBACK 10%~

スミマセン!

3点差がついたら コートジボワールの応援に廻ります! 笑

では!

DMVGF140606FIFA1406132.jpg

Jun 14th, 2014|Nakamura

夢を力に!

IMG_20140614_201525.jpg

あと24時間をきりました!

緊張しますね!

店内にはTVは無いので、店頭に点数を貼り付けるための準備をしてます。

4-0はないか・・・

いや そのくらいの気持ちで!

勝ったら お待ちしています!

負けたら・・・考えていません! 笑

あ!明日、父の日です。

では! 


DMVGF140606FIFA1406132.jpg

Jun 14th, 2014|Nakamura

DAD's DAY!

1DCIM3382 (3).JPG
明日は日本戦!
おそらく 父の日が 吹っ飛んでしまいそうなんで。。。今日のうちに!笑

1DCIM3382 (2).JPG
IMABARIは プレゼントの定番!1080円

1DCIM3382 (4).JPG
カジュアルな父には、ミックスネップソックス!

1DCIM3382.JPG
伊達な父なら BONADEIのカジュアルソックス!

POP父の日 (2).jpg
コスパ NO1の REDKAP 3997円!!

1IMG_20140614_110803 (2).JPG
コレもあり!

1IMG_20140614_110803.jpg
番外編のNくん

DMVGF140606FIFA1406132.jpg
日本応援企画もやってます。
レシートを片手に応援して下さい!

では!

Jun 13th, 2014|Nakamura

日本代表 必勝 祈願!

日本代表応援.jpg

ワールドカップが、いよいよ開幕ですね。
最近の歴史を振り返っても、
あのドーハの悲劇、フランス、日韓、ドイツ、南アフリカ・・・日本が熱くなりましたね!

今回こそ 最低でもベスト8、いや 優勝!ってことで 日本代表 必勝 祈願!

日本が勝ったら 10%×点差をキャッシュバックします!
(もちろん、今日、明日や近々 購入された方への配慮も忘れません!笑) 

15日に勝ったら
7日から16日までの購入分についてキャッシュバックします。

20日に勝ったら
17日から21日までの購入分についてキャッシュバックします。

25日に勝ったら
22日から26日までの購入分をキャッシュバックします。

(ん? ってことは 日本が予選全勝なら 7日から26日まで キャッシュバックが続く?・・・ま、いいや)

試合前に買って、TV応援するのも良いし、
試合に勝ったら、VILLAGEへ来るのも良いし・・・

日本全体で 盛り上げましょ~

では!


6月15日(日)
09:00~13:00
第1戦
「日本代表 VS コートジボワール代表」

6月20日(金)
06:00~10:00
第2戦
「日本代表 VS ギリシャ代表」

6月25日(水)
04:00~08:00
第3戦(最終戦)
「日本代表 VS コロンビア代表」