VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 14th, 2020|Nakamura

withコロナ夏休み ラスト3デイズ!

今日から
WITHコロナでの夏やすみもラスト3デイズです。

まだ 夏が来ないって感じっていうのは...

最初、暑い!って思ったら 外に出たくなって
それが3日も続くと、冷房のきいたところに行きたくなる。
それが この辺の短い夏。
なのに 今年は
暑い!って思ったら 雨になったりで イマイチ、続かない。
なので 当初の読み(笑)通り
17日から夏になりそうな気配ですが
明日、午後から 晴れたら...
駐車場にテントを張ろうって考えています。
AC036E50-2607-4D04-B2FF-5D66D1097694.jpeg
NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア)

ポリエステだから扱いやすいし、価格も安いから使えそうだし。
張ったら また お知らせしますね。
458E1EFC-73F1-4289-80DC-C526050E5631.jpeg
ラスト3連戦。
初日のまかない昼飯は牛丼でした(^^;;

villageって 男子高校生バイトは居ないハズなんだけど
スタッフは 男子高校生並みに喜んで食べてます(笑)

ラスト3デイズ!。。。。ガンバリマス!

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT