VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 25th, 2020|Nakamura

4連休

27C9F8BE-299D-46E1-BFC4-E32D780B7F57.jpeg
こんにちは!
GOTOキャンペーンのゴタゴタニュースに気を取られて、
わりとノーマークだった感のある今回の4連休、
結構なパワーです。
蔦屋書店でのPOPUPも開催中だったので
ハードな4日間をある程度想定してたけど
想定以上です^^;

準備に追われて
閉店後にも作業してると...
最近は...先に音を上げるのが自分。
今の自分なら...「なんとか9時、限界10時」
何度も もう終えよう。もう帰ろうってつぶやきながら
越えてはいけない一線。。。
2人のスタッフを残して先に帰る非道をやってしまいました(^^;;

女性は元気。
最後に残るのは女性だろうって思うw

コロナ禍、
どこの飲食店、商店、会社...右往左往してる時期なんだから
ありがたい。
まずは 明日の蔦屋書店最終日からの撤収作業まで
気を抜かずにイキマス!w

あ、今日、
レモンバーム大量寄贈があったけどまだまだあるんで
どーぞ。
517F7777-9D18-4D23-A220-0C8223FC0D31.jpeg
これを常にバッグに携帯してるヤツはそういないと思うw
では!
4115E46D-CF90-4133-816C-BD57DD7EAED6.jpeg
第二波に備えてフェイスシールドを準備しました。
これを使う日が来ないことを願ってます!
(負けるもんかw)

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT