VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 29th, 2020|Nakamura

レジシールド

29日、自粛GW終了!
今日の「密MAX」は2組が重なったご来店はあったけど
あとは うまく 1組づつのご来店で
母の日のギフトだとかに始まって
暖かくなってきたからか...ようやく女性のお客様が少し
活発化してきた感じです。
「自粛GW」......これで良しとしなきゃですね^^;
CEA0FB6C-4399-4343-8B35-AD4F2E3A8C2A.jpeg
他社他店 レジ前に透明シールドを付けてるんで
今日、急遽 DIY!
お客様とスタッフ...双方の安心のために^^;
F04BE21D-6487-45E1-BBCE-E6784F762B5A.jpeg
もっと透明なのを付けたかったんだけど
どこも完売で(・・;)
自社倉庫に眠ってたビニールシートですw
(ちょっと気に入らないので...そのうちバージョンアップしますw)

明日も9−6(ナインシックス)営業です。

では!

まさにコレが100年に1度のパンデミック下、地域経済の動きです。
VILLAGEの生き様を...お楽しみくださいw

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT