VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 21th, 2020|Nakamura

休業要請対象外(適切な感染防止対策の協力は要請)

おはようございます!
火曜定休日です。
都内で先行していた緊急事態宣言による自粛要請に続いて
道内はどうするんだろう?って思ってたんですが
昨夜、休業要請対象を行う施設と行わない施設を
実に細かく分けてくれて
(多少の矛盾はあるかもしれないけど)
わかりやすいと思いました。
(すすきのを意識してか風俗店も細かく分類してたし笑)
421E44F1-4FDB-4520-B9C3-D5A3DE62F61F.jpeg
...で、VILLAGEは
衣料品店って括りだと対象外(適切な感染防止対策の協力は要請)でした。

なので、正面側玄関はオートドアクローズで
駐車場側玄関のみ開放で
社会的距離の維持をコントロールしながら
(結局、駐車場が8台くらいしかないので、自然と入場制限になる)
除菌担当も配置して...平常営業します。

GWに向けて 結構、準備してるんです^^;

スッキリ!
これでも 苦情を言う大人はいると思うけど
大阪の吉村知事や北海道の鈴木知事...頑張ってると思う。
睡眠3時間くらいで 過ごしてると思えば
有事の際、リーダーに必要なのはやっぱ若さ。

villageも この年なら まだリードできそう^^;
あと10年後に この事態だったら...ムリかも笑

がんばろうね!

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT