VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 16th, 2020|Nakamura

UNITED WE STAND

A3709F7F-20EB-424B-9E75-6F7EA9DCEEB2.png
近代では、いろんなことが
先進国から始まって 発展途上国へ進むから
アジア諸国だと、多くのことは 欧米に倣ってきたけど
今回の新型はアジアに始まって 欧米へ進んだから そういう意味では興味深い。
日本では
自粛要請で 外出しなくなって 特に飲食業は痛手っていうけど
米仏なんかは 持ち帰り以外店内飲食禁止っていうから凄まじいって思う。

「UNITED WE STAND」
911の時にアメリカで叫ばれた言葉で、
「テロリストっていう見えない恐怖に恐れずに平時の暮らしをしよう!」って
当時villageでもTシャツやエプロンにプリントして啓蒙してたけど
また 作ろうかなって思ってました(笑)

負けるもんか笑

火曜日は定休日です。

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT