VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 23th, 2020|Nakamura

「便りがないのは、良い便り」


昨日までの3連休、ほどよく忙しくさせてもらい、
ついつい、ブログ更新できず...^^; でした。
(便りが来ないのは、良い便りってことで笑)

自粛疲れとか抑制に限界とか...そんな声も聞いたような...
新型ウイルス感染拡大防止家としては
経済との両輪を担ってる以上、
昨日も正面入り口は封鎖して、
駐車場側の入り口のみで営業でした。

時折、正面から入ってくるのは(映画の行き帰りからなのか?)不思議に団体が多いんです。

そういう団体が来店すると、密集空間になってしまうので笑
入場制限したり...
A63D17FD-D3B8-4B0E-A3B0-B993C0ED520A.jpeg
そんなことで現場で忙しくしてると
最近は足が痛くて...湿布したりしてます。
身体を作り直さなきゃ(・・;)

時折、店内で椅子に座って仕事してるのは
銀座和光の真似をしてるんじゃなくて...足が痛いんです笑

では!
8B7C9E30-1DC7-44EA-AAED-527A4E4B6A2C.jpeg
先日、これをわざわざ着て見せに来てくれたおじさんがいました笑
30年前のオリジナルスウエットシャツ。
ありがたい。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT