VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 5th, 2020|Nakamura

WEB SHOP

こんにちは!
さっき、ここにウイメンズ用のブログをかいてしまいました。
失礼しました^^;

ネットでの販売はあまり力を入れてなかったんです。
自社のサイトとBASEっていうモール内での出店サイト。
DAIMONなどのオリジナル製品の通販希望が多いので
そんな使い方でした。
なので そのフォロワーは去年からずーっと30名ほど。
それが...
9C333373-26D7-4F4C-A360-BB893C6B9B42.jpeg
29日から なぜかいっきにフォロワーが増え出してる^^; 現在707名。
この3日くらいで700人弱が増えたってことです。
フォロワーが増える都度、メールでその知らせが来るんで
3日間で700けんくらいのメールが届いたってことです。
(着信音が、ほぼ鳴りっぱなしですよ)

これも中国肺炎ウイルスの余波ですね。

とりあえず
ネットにも頑張ってアップしてます(笑)

では!


ネットショップ

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT