VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 2th, 2020|Nakamura

店舗入り口のご案内

道民自粛要請週末明けです。
厚生労働省からの過ごし方ガイドラインで
ジムやビュッフェ形式の食事へ注意喚起^^;
(そうでもないし、都内の満員電車の方がよほど...だと思うけど...)
名指しされたら、行きづらいですね。
お買い物については...
「仕方ない...混雑しない時間で簡単に...」ってことでした。
B6C183AB-DC3B-4C40-9DA1-610903FE3953.jpeg
今日から
正面玄関入り口を当面、閉鎖します。
駐車場側の入り口をご利用ください。
4E8CBB00-E680-4953-B33A-8AB90DA447AC.jpeg
というのも
市内のほとんどの方は自家用車で駐車場からご来店いただき
同時に重なってもマックスで3組くらいなもんです。
でも、正面入り口からは 観光や映画のついでなんかで
一度に10名以上のご来店も...。
ちょっとリスク高いけど
駐車場からご来店いただく 顧客、なじみ客の皆さんに
安心安全な空間提供には効果がある手段だと思ってます。

UNITED WE STAND!
BOMB THE COVID19!

911並ですが、こんな場面で俄然、力を発揮する種類な人です(笑)

今日も9時から6時まで!

では!

あ、アルコール消毒剤ですが、あと2Lくらいです(・・;)
次は6日頃と聞いてます。
すみません。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT