VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 9th, 2020|Nakamura

store考

3E228469-E4A7-48F6-9FDF-5F0F7E770B4C.jpeg
先にも触れましたが、明日からの蔦屋書店POPUP。

villageは経歴ばかりは長く しかもその店主も歳だし^^;
それはそれで インデイペンデントの松風町では有効な時もあるんだけど、蔦屋書店のようなテナント立地だと
不利な場合も多々あろうかと...^^;

今は いろんな若くて人気な店が多いですから
蔦屋書店では villageもフレッシュな面々で運営します。

メンバーは...
すっかりベテランの域になった アラサーOOTA、
その顔を見ただけでカラーマッチングできるアラフィフTAKKUをメインに
とにかくゲンキなTAKKAに 店長Ogawaが時折。

なので 自分は設営と後方支援に徹します。

時折、villageのことを思ってくれて
遠まわしに villageのあるべき姿をご助言くださる方がいます(笑)
ちゃんと自覚してますから。。。あまり肩を叩かないでください(笑)
まだまだ やる気はあるんで^^;

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT