VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 27th, 2020|Nakamura

キャッシュバック!

2月は 元々が静かな月と見込んで
メンズオーダースーツ受注会や蔦屋書店でのPOPUPを組んでて、目まぐるしく動いてたんで
新型ウイルスもかまってる^^;ヒマがなく過ごしていました。
なので今週があらためて新型ウイルスとの戦いの日々なんです。
...で
おかげさまで、昨日は忙しく過ごしていました。
自家用車で目的地へ出かける方々にとっては
函館なんか ほとんどの場所が隔離された空間みたいなもんですね。
でも やっぱ静かな日々になりそうなんで、いろいろプランします!
0523B2D8-7EFE-4557-9178-B92CA10B1B0D.jpeg
まずは
春の立ち上がりなんで...バーバリアンキャッシュバック!
今日から1週間のわずかな期間ですがバーバリアンラグジャーをキャッシュバックします!
この機会に もう一枚どうぞ(笑)
ADD236FC-7FC7-4DB6-8482-04060ECC46D2.jpeg
あ、昨日かきましたが 今日は労務調整で5時閉店です。
免疫力を高めてもらいます^^;

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT