VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 13th, 2020|Nakamura

バックパック

あれこれと何でも考えてしまう
っていうか
頭に浮かんできてしまって
その後に それを掘り下げて考えるクセがあります。
例えば、おじさんとおじいさんの違い(笑)
最近は、バックパック判断。

旅に出るときに 街でもバックパックが楽だからと
バックパックを使いがちだけど、
バックパックを背負った時に、
おじさんに見えるか? おじいさんに見えるか?(笑)
もちろん バックパックのブランドやタイプには大きく左右されます。
(レザーのバックパックはかなりのリスク)
adidasやNIKEもそれなりにリスクは高いと思う。
あとは やっぱ、全体の雰囲気に大きく影響する姿勢^^;
妙にピンとしてもおじいちゃんみたいな場合もあるし。
自然体でピンとしてることだと思う。

...そういうことを思いつくことが老化か(笑)
8AA804E6-A92E-4FFA-949B-5DCB6EAFC4BA.jpeg
最近、出張はもちろん 普段でもバックパック頻度増えてます^^;
気に入ってるのは
BACHのトラベルスター 自分は40L!
12AD31CD-8FE6-4E47-AD23-32DB4E7B7578.jpeg
3wayなんで 普通に横長のハンドキャリーやショルダーストラップも使えます。

女性には28Lサイズもあるし。

おじいちゃん、おばあちゃん化を迎えそうな方、
ぜひ バックパックに慣れてください(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT