VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 20th, 2020|Nakamura

厳冬小雪

大暖冬なんて マスコミの名付けってほんと面白いって思う。
暖冬っていうほど暖かくないけど、大少雪ですね!
年を明けて、マスコミが騒ぎ出してから気づいた印象。
っていうのも 
函館あたりだと年末はあんなもんだし、2度ほど ドカッて来たし、大晦日もドカッとあったし...ね。

なので、ダウンジャケットなどのプロパー消化には
そんなに影響は無かったですね。
(普通に寒いですよね?(笑))
F4BC7A5D-3133-4BAF-B543-D8D1A852F721.jpeg
しかも...去年から 1月から3月にかけての時期に
ダウンベストが好調です。
むしろ 厳冬小雪には ダウンベストが必然のアウター。

時間がとれたら、
ダウンベスト考を ちゃんと書きます^^;
640D75A4-EBC7-4A70-BAA0-FCE44B60A05A.jpeg
ところで...(笑)
熟練されたパラパラの炒飯は好きだけど
仕組まれたようなパラパラ炒飯は、なんか冷食みたいで好きじゃない方。
こんな 時折、いびつなご飯のかたまりが残ってる炒飯が好きですね。
手作りって、このいびつな粗(アラ)がいいんだと思う。
今日の昼飯です。(笑)
2DF6A1B0-78AF-4C2F-84F4-375421DDFA00.jpeg
D85E72EB-3A29-4CF0-B3AA-602CB8948AC3.jpeg
昨日、法要からだいもん大学^^;
毎日がバタバタで、粗だらけ。。。
villageは手作りなんで(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT