VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 17th, 2020|Nakamura

大門商店街


店長が出張から戻って、今日から店頭に居るので
少し余裕です(笑)
水、木曜日を新人と乗り越えましたから(^^;;
E5D50DC4-EECE-43DB-BFFD-F0A3C247D51D.jpeg
店長がピレネックス やナンガの来シーズンモデルを見て来たようなんで、
興味があればドンドン問い詰めてください。
80AEE1B3-1755-4585-8374-AA839ACC17CD.jpeg
...で、自分はいつものように勝負のハレノヒネクタイ。
(かたみわけでいただいたネクタイ)
今日は 大門商店街の新年会なんです。
新年会だから って楽しく呑めるっていうんじゃなくて
どちらかといえば 招待客をもてなすみたいな会。
(もちろん 商店街の加盟店の人たちも来ますが...)
なので、暑くなって 上衣を脱ぎたくなるから失礼の無いように、ベスト着用で!

夕方から準備に出かけます。


では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT