VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 9th, 2019|Nakamura

9月

あっという間の9月です。

昨日までのグルメサーカス、すごい人出でした。
(数字の根拠は不明ですが(笑))
実行委発表では 2日間で 206000人の のべ来場者数。
30度の炎天下、相当な賑わいでした。
去年は地震で 中止だったので
実行委もホッとしてると思えば 何より。
585B9F06-01CC-479D-80CF-BFCBBABDDB44.jpeg
いただいたグルメサーカスのみたらしだんご(笑)

ここ数年、このグルメサーカスが夏の締めくくりのようなタイミングで いよいよ秋へ。
8F1F0445-A591-42D7-BE8E-CEC78689F672.jpeg
C32521E6-2353-4BE3-B88B-948D94326D18.jpeg
すでにピレネックス やデユベテイカも入荷が始まってるので
秋を越して冬の面々も顔を出してますが^^;
D69EA324-20F5-4754-B982-584324885999.jpeg
そんな時期、頭を悩ませて 身体を拘束するのが消費税増税関係の準備。
消費税増税の還元申請と軽減税率対応^^;
情報が錯綜してて、カード会社1社に申請すれば それでいいとか
いや全社に申請しなきゃならないとか...
実は還元率って カード会社によって マチマチなのが知られてないとか
醤油を売ってるんで、軽減税率対応しなきゃならないんだけど
対応レジが完売してるとか...
軽減税率とか還元ポイントって 相当混乱しそうですね。
がんばりましょう!(笑)

近況でした!
では!


SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT