VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 7th, 2019|Nakamura

3days!

2DC3E4B0-9EA5-43BF-B8B8-4006ADDDBAD0.jpeg
港まつりが終わって、昨日から芸術祭。
函館の夏はまだまだ熱く続いてますが...
港まつりよりも芸術祭よりも熱いのが今日からのvillage、3日間(笑)
Ogawaが昨日からの4連休なんで、
金曜日まで自分がvillageの中を走りまわります(笑)
ADB4FAF3-553B-4A29-A794-FA0BE356CD9F.jpeg
SSクリアランスな時期なんで、自分にも無難にできそうかな?って(^_^;)
事前にOgawa不在をリリースするのはリスク高いけど(笑)
ガッカリされたら困るんで、あえての事前リリースしました。
がんばります(笑)
60467EC1-A12C-4D72-B6D4-8D24852EDBD4.jpeg
...で、ビーサン!
ブラジルでは1年中サンダルの文化。そんなブラジルから誕生したBRASILERAS(ブラジレラス)はブラジルはもちろん、ヨーロッパやアメリカ、アジアなどに展開をするサンダルブランド。
BRASILERASのメインともなる、100,000kmシリーズは、10万キロ使用してもタフなサンダルとして世界中が注目するビーチサンダルのひとつ。その秘密は、低反発素材の廃材をリサイクルして作っているので タフさと履き心地を兼ね備えた、 リサイクル素材を使い、環境にも優しいブランドそれがBRASILERASです。
397635B0-63E5-41C1-AB0F-8DEC199DB42A.jpeg
ビーサン、どうすか?
brasileras、100000kmシリーズです!
では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT