VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 17th, 2019|Nakamura

たまに近況です

8A22CBA2-B2B8-4E99-AE86-FC915AB5AB88.jpeg
日曜日、最近、日曜に手伝ってくれる女性が 事情があって欠勤したので、朝から現場で 奮闘(・_・;
結構、疲れました(笑)
こういう時、この仕事はアスリートのようなロッカーのような生業だと思ってるんで、週末、元気に店頭に立つために
肉体改造しなきゃ。。って感じますね。
1BAA2C4B-0A06-491E-AC79-4AEF9E7107CB.jpeg
たまに近況を。
F9BABB5F-B586-47CA-9EDB-CA1A694297AD.jpeg
ここんところ VILLAGE1986のインスタやらフェイスブックへのUPやブログ更新が投稿テロ並み(笑)に増えてましたが
決して いつもの気まぐれだけじゃないんです。
C4F6909B-78BE-4E87-A3C7-BF813F0254C9.jpeg

去年秋の移転から怒涛の12月を過ぎて、
年末年始を走って 秋冬の仕入れをそこそここなして
2月には WELLINGTONドレスオーダー会から
蔦屋書店POPUPと、ヘトヘトになりながらも
春の新年度を迎えて制服受注業務も順調過ぎて忙しく
ありがたい悲鳴の中、
3月に入って ようやく 自分のペースを取り戻して来た感じです。
(去年の秋から2月にかけて ずいぶんと放置プレイ(笑)で
ご迷惑をおかけしてきた感もあり、すみません(・_・;)
8B750816-619D-44B8-9BD9-8B4D484E6B9E.jpeg
1E99532E-2AFD-47F6-A29B-5F0C8862E449.jpeg
BBDAF901-077A-4F7A-A0A1-27989577C9B7.jpeg

それで 最近はイッキにテロ並みの投稿しまくってました(笑)

それでも 明日からまた春の繁忙期。
(函館は18日の公立高校の合格発表あたりが春のスタートですね)
また走りまくって 身体のコントロールきかなくなるかもしれません(・_・;)
5CA57690-5377-4C17-96C7-E154D65CFF0C.jpeg
21日から シャツのオーダースペシャルインヴィテーションが始まるし
8BDA445B-6BA4-4BE4-BA5C-086A964EFEF6.jpeg
4月の蔦屋書店POPUPの準備もそろそろスタートします。
C6B4858D-A500-4B08-9EAC-4748C4EAC126.jpeg
明日から、春(笑)
全国の地方の街には 首都圏の大手チェーンを凌ぐような
長年続く いい店がたくさんあります。
VILLLAGEも 質、量、そして記憶も...
もっと早く いい店に少しでも近づけなきゃと 焦りながら...
6B09393C-AE48-484E-B36B-5A7AE22AAE44.jpeg
1C277DB6-FC93-41D2-8239-2FBDC49DF11B.jpeg

最近、女性誌まで目を通してミーティングしてます(笑)
3A34C053-72C8-4B74-8B6B-FEF4A516FC21.jpeg
春からはバックヤードも整えますよ。

たまに近況でした。

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT