VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 5th, 2019|Nakamura

リメイクオーダー

EBDFDC42-3BB3-4354-AFEB-CEB8F2C08DB0.jpeg
お正月も終盤の週末です。
おかげさまで 忙しく過ごしました。
長かった年末年始なんで、ラストここで燃え尽きようかと...(笑)
...で、今日はフリースペースにサンプルしてある
リメイクサンプルをご紹介します。
2BBEAB28-7468-4951-803B-028B6AB421F9.jpeg
F0ED76D8-9398-45E4-83C5-211BA78F13E3.jpeg
これらは 元々、自分の私物です。
もう穿かなくなったBritishkhakiやPolo、BRENTS...
穿かないのに捨てられずっていうボトムス。
これらをリメイクしてSTASH BAGスタッシュバッグにしました。
ちゃんと織りネームも外して表面に付け替えて
キャンプグッズの収納や出張時のバッグ イン バッグとしって、長く使えそうで満足しています。
EACB87B2-5D6E-4CF1-A8C3-B560B8F36B93.jpeg
2A51913B-1151-47E5-AA61-1B98DE645EA9.jpeg
これは 着なくなったシャツ生地で作ったUTILITY BAG。
シャツ生地ってじょうしつな生地なんで 着なくなってすてるのはもったいないですよね。
もちろん、サイズも ご希望に応じて...
75FE69D5-FFFC-47EC-BF3C-B426F09DD813.jpeg
ボトムスやシャツをもちこんでくれたら
工賃だけで作ります。

これは 富岡町のVWD店で作りますが、
受注は大門で受けますよ。ぜひ相談してください。

villageは 30年も 「永く使えますよ」っていう殺し文句で製品を販売してきたので、
自分たちの今までの仕事とこの企画はつじつまが合ってると自負しています。
モノは思い出(笑)
ご相談 お待ちしています!
2B4471B4-AA02-4A85-ABA6-480EFB6D58DA.jpeg
今朝は、硬めのペンネ(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT