VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 13th, 2019|Nakamura

2019秋冬オーダー

C1A1133E-EDF2-4818-97D5-B91DDA5A08B6.jpeg
連休、2日目です。
昔は15日まで 正月気分でしたが
今では
正月の三が日が終わったら ヴァレンタインやら節分やらで
すっかり正月気分を消してしまいます^^;
高校サッカーの決勝戦で その名残を感じるくらいですね。
ってことで、普通に連休です(笑)

この業界(インポート品扱い)、
年末年始の繁忙期が終わった途端、休む間も無く
来秋冬の仕入れシーズン突入です。
容赦なく(・_・; 展示会の案内が来て、
数回の出張で、15〜20社を廻ります。
(昔は正月の4日の寝台列車で成田へ向かって、そのままNYCなんてこともやってたけど、今は日本の商社の実力は数段に進歩してて、海外バイヤーもみたがるくらいのノウハウですから、日本の品揃えってスゴイと思ってます)
現状の取引はもちろんですが、商社からの紹介も含んで新規の取り扱いも。
今シーズンのデータを参考にして
もちろん、一番は、来シーズンのVILLAGE提案を 前面にして
探し歩くんです。

その途中で 発注の締め切りが出てくるんで
その都度 お客様にもご提案。
品薄品番、小さなサイズや大きなサイズ、ありえないカラー...
そんなご要望も この時期なら受け付けられます。
22D3A83D-DE6E-4CFB-AB19-5CAA00B72CB0.jpeg
318F55A0-5C4D-48A5-B849-53203E35E72D.jpeg
4111A832-5AF8-4A85-BF41-5934AA188588.jpeg
245F79A3-1B28-4531-9719-7D0EFA575018.jpeg
今回はSOREL(ソレル)!
まさに30年も取り扱ってきた割に、いろんな
とこに出廻ってる(・_・;
これもこの業界の特徴(笑)

21日まで ご要望受け付けてます。
もちろん お得意のキャッシュバック特典つきで(笑)
37035631-3B88-4AC4-928D-D539444FD9B2.jpeg
明日は 高校サッカー決勝ですね。
ザ バーズ ふり向くな君は美しい
これで熱くなるシニア急増中(笑)

では!
AD04763E-89D2-4C14-B3AA-12570F22DF68.jpeg
1DD593F8-2C97-4787-B932-5B32B50C6707.jpeg
あ、インフルエンザ撲滅キャンペーン開催中です。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT