VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 5th, 2018|Nakamura

台風一過で

DSC_5127.jpg
おはようございます!
21号・・・・どうでしょう?
自宅では
DSC_5121n.jpg
大切なトマト農園(笑)が、ぐちゃぐちゃで 青いまま 落ちてしまったトマトも(^_^;)

DSC_5122.jpg
増殖用の レモンバームも落ちてしまって(@_@;)
朝から復旧作業に追われてました。

。。。で、開店予定なんですが、
先日、腹を決めて 8日、プレオープン、15日、グランドオープンみたいなことを言いましたが
今日、意を決して(^_^;)
8日、プレオープンしますが、ハンマーを持ちながら、商品を並べながら・・・のオープンとなると思います(^_^;)

8日は大安だし、そんなに休業してもいられないんで、
8日にプレでオープンして、15日までに完成させようと目論んでたんですが、意外に進まない。
明るいブラック企業からの脱却を目指して 
まさかのこんな時期に 男子(今度紹介します)を、今日、休ませてしまったし(^_^;)

この台風で 貴重な1日を失って、ただでさえ少ない秋物入荷配送にも遅れが出てるんです。

まだまだ やることが・・・
DSC_5130.jpg
左官職人のように・・・東側入口部分の漆喰塗り(^_^;)
DSC_5128.jpg
DSC_5129.jpg
大工さんのように・・・通用口部分へ単管を打ちこんで カヌーを設置して カヌーの塗り直して、目隠し板を貼って・・・(^_^;)
DSC_5132.jpg
花屋さんのように・・・店内のグリーンの植え替え・・・

「すべて工務店さんとか業者さんに任せるのは苦手で、手造り感を大切にしたい・・・」なんて 言わなきゃよかった(笑) 

あと72時間・・・頑張ります~(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT