VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 4th, 2018|Nakamura

WOMEN's DISTRICT

F200FDED-2BFA-4E23-9B37-1721D3B7857E.jpeg
こんにちは!
昨日は 24度くらい!?
でも 乾いてるし風もあるから気温ほど暑くならないし...
いい感じでした。サイコー(笑)
4FAD7401-2DAE-4BCF-B01E-66C38EB64E94.jpeg
...で、昨夜は 蔦屋書店でのPOPUP設営。
2016年の6月に初めて開催してから 今回は14回目のPOPUP
しかもVILLAGEにとっては、社内的にも特別なPOPUPですよ。
なんでも1から自分が手を染めてきたVILLAGEのいろいろ。
なのに今回は...
自分が、テーマは支持の多い「WOMEN's DISTRICT」で行こう!って決めただけで
商品の企画、手配から搬入、陳列、デイスプレイまでの全てを
自分以外の皆で準備したんです。
(搬入くらいやるよ...って思ってたのに、気づいたら
全て 積み込みましたーって(・_・;)
F9492D59-0133-4E20-8D94-959D95B2968B.jpeg
そんなの普通じゃね?って思うかもしれないけど
VILLAGEって POPUPの演出なんかも 手作りで凝る方なんで
そういう考え方を繋いでいくっていうのは
ある種の「闘魂伝承」(笑)魂の継承みたいなもんで
我ながらスゴイって思って見てました。
ED8E8B3F-5259-4233-898F-1AD45FE6DF74.jpeg
そんなことも頭の片隅に置きながら
函館蔦屋書店のPOPUP、「WOMEN's DICTRICT」をご覧ください。
D283EDF0-D579-40FA-97C6-AE680F63D2B8.jpeg
4061986A-6125-4526-A79F-10442A890D50.jpeg
616D31D6-507C-4965-B1FB-5DB705A51CEE.jpeg
6月17日までの 2週間、無休で10時から7時まで開催です。
夏のウイークエンドを見つけてください(・_・;

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT