VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 30th, 2018|Nakamura

GW10days

1st ステージも 今日が最終日。
人手が足りないのに、今回は キラリスもあるんで フルキャスト!
昨日は、キラリスで開店した途端、近づいてきた60代半ばの男性に「DAIMONって この辺りの俗称で、BROOKLYNのようなイメージで大門をブランデイングした方が活気がつくんじゃないかと...」って説明したら
キラリスの上層マンションに住む 札幌の方で、函館には月に2回、遊びに来てるらしく 函館に移住を計画してるそうで
五稜郭のマンションと迷ったけど、大門ののんびり感が気に入ってこのマンションにしたという○本さん。
このあたりの飲食店を一通り説明して喜んでいただき
DAIMON Tも買っていただきました(笑)
こういう瞬間、
ほんと 販売っていう職業が楽しい!って感じますよ。

連休中はアーテイストなら連続公演、
アスリートなら 連戦みたいなもの。
夜は10時すぎには寝て、5時すぎに起きる暮らしです(笑)
A6CF306F-4755-4FBD-96BE-78D22F34B010.jpeg
6時過ぎから 炭に火を入れといて
7時には いい感じになった炭に、ジンギスカン鍋で朝ラム!
1D46F63F-BD40-4F3A-BE63-2CFFD62D7707.jpeg
夜にご飯を食べないので、ネギとトマトとわさび菜とアイヌネギの畑を見ながら(笑)
55A8C278-1F81-4A4F-97E4-58E900D35C97.jpeg
早朝 3時間のチャージ&リフレッシュで ストレスなく1日をハッピーに頑張ります(笑)

昨日もお会いできませんでしたが 多くのお客さんが来てくれてこれもほんとにありがたい。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT