VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 23th, 2018|Nakamura

風邪か

61978D0A-7C95-4980-9695-4B8D808EED90.jpeg
先週の都内22度超えからの土曜の朝、なんだか 体調がすぐれないと思いながら出社したけど、
ぐたっとして
まさか...と思いつつ 念のために土曜診療の内科を探して
インフルの検査だけでもと某内科へ...
年配の先生が
「インフルエンザの人、周りにいる?」って言うから
「いないです」って答えたら、
「じゃ インフルエンザじゃないよ」
「注射一本、薬は5日分!」
...まさか これで 診察終了?って感じでした(笑)
こういうお医者さん、好きですけど(^^;;

あれから 今日で1週間。
事務室の椅子に座ってると眠くなるし
熱もなく 咳が時々...だけど まだ だるい感じが...
もしかしたら風邪じゃなくて、老齢化なのか (^^;;

学生時代、誰よりも運動してるような自負があったけど
もう30年以上も前の話ですもんね (^^;;
なにか 身体を鍛えること考えますね

明日から ゲンキに店頭に出ることにします(笑)
621DB2BD-6070-461B-A579-9A659F925ACA.jpeg
52050123-B9D8-4321-8932-BD0A7A27B8DB.jpeg
朝の食欲はあるんです。 (^^;;
大丈夫か...(笑)
では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT