VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 15th, 2018|Nakamura

VILLAGE&SNOW

IMG_20180115_103020.jpg
昨日、はりきってお知らせしていた 12回目の蔦屋書店POPUP「VILLAGE&SNOW」ですが
なんとか 今日、30分遅れ(^_^;)で オープンしました。
IMG_20180114_203535.jpg
IMG_3241.JPG
昨夜、yamada運送(笑)の軽トラで、荷物を搬入までは 良かったんですが、
今回 ブーツが多いので 売り場作りに苦心・・・・
11時近くに 12回目にして 初めてのタオル(@_@;)を投げようかと。。。
煮詰まってしまって 一時 中断、明朝のゲーム再開を宣言して 帰宅しました。

IMG_3278.JPG
宮崎の相棒から届いた焼酎を GSIのグラスに注いで(^_^;)
コノ棚を撤去、アノ棚をまた出してきて・・・
一夜漬けで塗った鏡を アソコに設置して・・・とかっていろいろ妄想して・・・

IMG_20180115_103126.jpg
IMG_20180115_102617.jpg
IMG_20180115_102642.jpg
リアルな店づくりが VILLAGEの真骨頂!
今朝は 6時過ぎからゲームを再開して バタバタしてたら メンバーも早くから駆けつけてくれて(^_^;)
なんとか カタチにはなったような12回目のスタートです。

IMG_3283.JPG
このEMUのWATER PROOFブーツに人気が集中しそうな天気ですね。

IMG_3282.JPG
IMG_3281.JPG
もちろん 松風町のVILLAGEでも・・・展開しています!

IMG_20180115_103133.jpg
これも昨夜、塗ったモノ・・・・SNOWなんで 白で統一したかった(笑)

そんなことも 考えながら 蔦屋書店 VILLAGE&SNOWをご覧ください。
28日までの2週間、10時から19時までの営業となっています。

今日は限界・・・早く寝ます(^_^;)

では!


 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT