VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 24th, 2018|Nakamura

PYRENEX

IMG_3379.jpg
やっぱ、ぐちゃぐちゃな雨よりも、サラッとした雪がいいですね。
今朝は、楽々 二刀流で 雪かき時間も時短でした。(笑)
ただ 寒い!
久々に 凍てつくような冬(^_^;)
ダウン活躍してますか?

IMG_3385.JPG
先シーズンから2シーズン目のPYRENEX(ピレネックス)。
好調に定着してきた感じですが
昨夜、ひょうなトコで、久々に会った・・・お客さん 
・・・「今、何が売れてんスカ?」って
即座に「今シーズン、PYRENEX(ピレネックス)は、よかったよ」って返したら
・・・「マジすか?札幌で買ってきタッス~ VILLAGEでやってたんスカ?」って言うんで
言いづらいけど「PYRENEX(ピレネックス)、VILLAGEでやらなかったら ドコでやるの?(笑)」って。。。

こんなご意見、自分が耳にしただけで 今シーズン 2人目です。
IMG_3388.JPG
結構 アピールしてるつもりなんだけど、まだまだなんですね(^_^;)

今日は 蔦屋書店 POPUPは HIROがスタメン、リリーフとクローザーでOGAWAです。
(自分がvillageに居るってアピールすると 極端にvillageの来店が減ってるような・・・気のせいか^m^)

ガンバリマス!

IMG_3377.JPG
今朝は、MTKG(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT