VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 7th, 2018|Nakamura

gicipi(ジチピ)

IMG_3110.JPG
お正月気分も そろそろ終盤ですね。
七草粥も食べてない 正月です(^_^;)

IMG_3104.JPG
今日は 年末にお知らせしようとして できなかった 久々のgicipi(ジチピ)!

10年くらい前? 本町のVILLAGE&Coで 取り扱っていたので 探していた人も多いと思います。
当時はimportモノに多い
MADE IN ITALYのコスパに優れたアンダーウエアっていうポジションで
品質よりもブランドポジションだったり、話題性のコト寄りの人気だったような気がします。

「モノはヒトなり」
久しぶりに 見せてもらったら、完璧に進化してて、育てた人で 違うんだっていう典型で
品質もグンと上がって・・・・コスパとスペックとブランドポジション・・・・
この春からVILLAGEへ再登板することにしました!

gicipi(ジチピ)
1948年、Gicipiは北イタリアの街パドヴァに生まれました。
この辺りには、ファッション関連の会社が多く、名だたる世界ブランドを たくさん排出してきた街です。
今では貴重な存在となった一貫工場で 年代物の機械によって
創業以来こだわってきた「天然素材」と「品質本位」でつくられています。

そして工場の職人たちは
俗に言う〝陽気で人懐っこい〟イタリア人ではなく
むしろ〝寡黙で実直〟で多くを語らないひたむきな姿勢で 日本の美意識に通じるようです。
IMG_3102.JPG
IMG_3108.JPG
IMG_3111.JPG
IMG_3113.JPG
ウイメンズラインも豊富になりましたが、まずは定番のサーマルとカーデイガンと イチオシアンダーパンツ!
(サーマルの白が売り切れましたが すぐに追加します(^_^;))

VILLAGEって こういう製品をちゃんとやらなきゃダメですよね?
ガンバリマス!(^_^;)

HAPPY NEW YEAR SALE・・・505は11000を6600で!!9日までです。
(gicipiに505なんていう崩したスタイリングがおススメです)
IMG_3055.JPG
今朝は、暮れにいただいた ヤマチュウ食品の 奥尻謹製 うにとあわびの塩辛にいくら添え(笑)
痛風・・・命がけで 食べてきました!(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT