VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 30th, 2017|Nakamura

年末ですね。

こんな繁忙期に ブログが空いてしまってすみません!

クリスマス明けの月曜から ぶっ飛び・・・
やっぱ 12月、去年はNATSUもいたから なんとかできたけど、今年は1名減のまま。
くたくたになりながら 外商(villageの制服受注部門)の挨拶まわりに明け暮れていました。

気付いたら 今年もあと二日! やばいっすね。

大晦日・正月の準備は進んでますか?
IMG_20171229_185839.jpg
ぜひ使ってほしいのが、、、
GSIのアウトドア用 グラス・・・登山もバックパッキングにも、持ち運びしやすい、軽量なグラスです。
ステムを取り外しグラス内に収納ができて
取り外したステムのプレート(台)がグラスの淵にスタッグしてバラバラになりにくく収納できます。
IMG_20171229_185819.jpg
シャンパンフルート
IMG_20171229_185833.jpg
ワイン用
IMG_20171229_185827.jpg
ジュースやハイボールに!
IMG_20171229_191514.jpg
お正月の買い物には 永遠不滅であってほしい・・・Levisのキャンバストートで(^_^;)

今日は7時半まで、明日は3時までの営業です。
POPHAPPYENDA4.jpg
SHIGOTOOSAME SALE・・・ですよ。
IMG_20171226_073602.jpg
ほたての肝?っていうんでしたっけ?
これを出汁とすき焼きのたれとクジラのベーコン油で炊いたおかず。
おせちよりも好きです(笑)


では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT