VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 17th, 2017|Nakamura

GILDAN 6P socks

IMG_20171217_135935 (1).jpg
夢のあるギフトシーズンに 少しリアルな商品のご紹介!
IMG_20171216_110052 (1).jpg
ソレルを脱ぐと 靴下も中に残ってしまうこと・・・ありますよね?(笑)

ソレルのインナーのフィッテングベルトのゴムを切ってしまえば ほぼ解決するんですが
それでも ゴムが緩いソックスなんかは脱げてしまいますよね?

そこに抜群の力を発揮するのが このGILDANの6P スポーツクル―ソックス!(笑)
IMG_20171216_105952 (1).jpg
靴下の履き口のゴムはもちろん、
足の甲にもゴムが効いていて しっかりと締めつけてくれるんです。

IMG_20171216_110221.jpg
なので ソレルを脱いでも ちゃんと靴下は足から離れません。(笑)

ソレルでの雪かきはもちろん、
スキー・スノーボードにもよさそうですよ。

以前、扱ったHanesとは 比べられないくらい しっかりとスポーツギアになってます。

夢のあるギフトシーズンに 現実的で地味な製品のご紹介ですが
意外に 親しい関係なら ギフトにも喜ばれそうですよ。
IMG_20171216_105937 (1).jpg
6足パックで・・・2400+TAX円!

IMG_20171217_071604.jpg
今朝はMYKG!・・・目玉焼きかけごはん!(^_^;)

某中華料理店から「暖簾」のご注文もいただいて、採寸に行ってきます!・・・忙しいSUNDAYです!(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT