VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 12th, 2017|Nakamura

木曜定休返上!

9863C1D6-80A8-42EA-9EBC-9AD329593F93.jpeg
31th ANNIVERSARY WEEKも5日を過ぎました。

...で、
本日、12日の木曜日は せっかくの創業記念日なんで
営業することにしました。

もちろん、せっかくの 定休日返上なんで...なにか やりますよ。(笑)

12時から 31周年 記念餅つきを。。。

正月並みに 杵とうすで 餅をついて
これからのVILLAGEの発展と見守ってくださる皆様のご多幸を祈念しますよ。

予定は12時から
まめまめしくおもてなししようと つきたての 豆餅(^^;;を振舞います!
3D3DFBE8-1A71-4270-9681-8A38AEC5A571.jpeg
3D28D479-662B-460F-B8D2-440C248C1860.jpeg
(餅つきは「はるの餅」のハルオさんのご厚意です。
ハルオさんは弁慶力餅の弟さんで
長年、弁慶力餅に居て、数年前に独立したんです。
自分とは妙な縁があって付き合ってるんです。
25年以上も前に商店街の餅つきで、自分が餅をついて、ハルオさんがその相方?みたいなことをしてて、そんときに 引き上げた杵で、ハルオさんの顔をかすったのが
最初の縁。それをきっかけにハルオさんとは 親しくさせてもらってます。
イイ人なんです。餅のご用命はハルオさんへ)

餅をついてみたい方も、ぜひ 12時に VILLAGEへ!

あ、小泉進次郎さんを見にいきたいというんで 5時にて閉店です(^^;;

10時半から5時まで 定休日返上で お待ちしていまーす。

31年前の10月12日の朝、24歳の自分は無我夢中でしたよ。

また がんばろっと。(笑)

では〜


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT